back to top

軽作業代行

日常のお困りごとのお手伝いをさせていただきます。一人暮らし、老夫婦暮らし、子育て中で大変なお母さんなど、力仕事や雑用、代理出席など なんでもご相談ください。お力になれるよう、丁寧にご対応いたします。
  • 人件費のコストダウンにご活用いただけます。
  • お困りごとやちょっとしたお手伝いなどお気軽にご相談ください。
代行例 プラカード持ち、簡単な引越、家具移動、運転代行、代理出席、各種手続き代行、清掃作業など。
サービスご利用の流れ
お問い合わせ 作業内容を詳しくお聞かせいただき、対応人数を確認しお見積り致します。
  • 引越等の作業量の確認が必要な作業の場合は事前に現地、現物確認をさせていただきます。
next
作業開始時 作業内容をご確認いただきました後に作業開始させていただきます。
  • 見積もり時の作業内容と相違があり作業ができない場合1時間分の作業料金をご請求させていただきます。
next
作業終了 基本的に作業終了後現地にてお支払いをいただき作業終了となります。
基本料金体系
時間1時間2時間3時間4時間5時間
料金1時間:6,000円~2時間:11,000円~3時間:16,000円~4時間:21,000円~5時間:26,000円~
  • 遠隔地など別途交通費をご負担いただく場合があります。
  • 車を使用する作業の場合別途1時間あたり1000円~ご負担いただく場合がございます。
  • 特殊な作業の場合別途お見積りとさせていただきます。
  • 午前8時前と午後9時以降に作業の場合別途30分につき1000円の早朝・深夜料金が適用されます。
  • 作業時に必要となる備品や材料などは別途ご請求させていただきます。
next
お問い合わせは
お電話でも承ります。
0120-626-277
  • 「*」項目は必ずご記入ください。post@humanflow.jp
    からのメールを受信可能にしてお問い合わせください。
  • プライバシーポリシーについてはこちら
    をご覧ください。
  • お問い合わせ内容: *